PCの周辺機器でこだわっている所

最近はノートPCで作業する方をよく見かけます。移動用に使うにしろ、使いやすいものがいいですよね。しかし、やはりデスクトップPCで周辺機器をこだわって使いたい!という方も一定数いるかと思います。自分がそうです。そこで、今回は自分がこだわっているPC周辺機器について書き連ねていこうと思います。

以下の通りです。
・キーボード
・スピーカー
・モニター

キーボードはもう、いいものを使っていればストレスフリーですしタイピング音も心地よいです。
スピーカーは重低音が自由に調整できるものを買いましたが、ライブ映像を見たときに、まるで本当にそこでライブをしているかのようなリアリティがありました。
モニターはサイズ、画質、コスパを求めて色々探し回り、気に入ったものを二枚購入しました。

周辺機器って、人によって好みが変わりますし、人の話を聞いていても面白いんですよね。そこから新しい発見もありますし。
今はいいマウスないかな~って探しています。

上部へスクロール